貪欲ネバーランド

節約、アウトドア、美容、ヲタク趣味…好きなものがありすぎる人間のブログ

はじめまして!あんこです!

 皆さま初めまして!
あんこと申します。


今日からブログをはじめました!
ここでは私の趣味や好きなもの、気になっていることなど雑多なことを話していきたいと思っています。


まずは簡単なプロフィールをお話ししますね。
あんこは、こんな人間です!笑


名前→あんこ
北海道の片田舎に生まれ20代半ばでえいや!と上京しました。
現在は猫1匹とパートナーと暮らしています。


職歴は転々としまくって今のことろ9社にお世話になりました!
常に働きやすい環境を求めまくってます。


好きな事はアニメや漫画、声優さんの追っかけ…ヲタク趣味を嗜んでます^^
料理やお菓子作りも大好き、掃除も大好き。家事力は高め(だと思ってる)


コーヒーは1日3杯、チョコレートは1日1箱。
ダイエットはもちろん続きません。楽して痩せたい。


2015年、突発性難聴メニエール病を発症しています。
この病気とも長い付き合いになりました!
悩んでいる方も多いと思いますので、この病気についても書いていこうかな。


今再熱しいるものはアウトドア!
遠出したい!キャンプに行きたい!
(完全にアニメの影響です)

 


以上、あんことはこんな人間です!
なんの変哲もないアラサー女ですが、こんな私のこれまでの経験をもとに有益な情報をお伝えできたらいいなと思っています!
できましたら末永~くよろしくお願いします♪