貪欲ネバーランド

節約、アウトドア、美容、ヲタク趣味…好きなものがありすぎる人間のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

頭痛に悩む人へ。私なりの対処法!

こんにちは!あんこです! ブログを初めて早々にお休みをしてしまった… まだ定期的に見てくれる方も少ないけど、ちゃんと続けないとだめですね(´・×・`)そんな私ですが、今現在、頭痛に悩まされてます… リアルタイムです…私は秋〜冬頃、乾燥の時期に頭痛に…

マンガ家のお友達〜田中てこ先生〜

こんにちは!あんこです! アイコンについてお話していなかったなぁ気付きまして。 少し自慢させてください‪(*´꒳`∩)‬笑 私の今のアイコンは、お友達でマンガ家の田中てこ先生に描いていただきました! 顔面を晒す勇気はないけど、私だとピンとくる何かない…

家族大好きな私が上京してみた

こんにちは!あんこです。 本日からブログを更新していくにあたり、 まずは私の事を話そうかな〜と思います。 ラッキーな事に募集テーマがブログの内容と 合ってたのでテーマブログでお送りしますね ... ♪⊂( *・ω・ )⊃♪ さてさて、いきなりですが。 自立って難…

はじめまして!あんこです!

皆さま初めまして!あんこと申します。 今日からブログをはじめました!ここでは私の趣味や好きなもの、気になっていることなど雑多なことを話していきたいと思っています。 まずは簡単なプロフィールをお話ししますね。あんこは、こんな人間です!笑 名前→…