貪欲ネバーランド

節約、アウトドア、美容、ヲタク趣味…好きなものがありすぎる人間のブログ

マンガ家のお友達〜田中てこ先生〜

こんにちは!あんこです!

 

アイコンについてお話していなかったなぁ気付きまして。

少し自慢させてください‪(*´꒳`∩)‬笑

 

私の今のアイコンは、お友達でマンガ家の田中てこ先生に描いていただきました!

 

顔面を晒す勇気はないけど、私だとピンとくる何かないものか……?

と考えた結果、似顔絵という結論にたどり着きまして。

絵のお仕事をされてる彼女にお願いをしました♪

 

あ、もちろん友達といえど相手はマンガ家でプロ。

似顔絵は仕事の依頼としてお願いしました!

 

私は似顔絵自体が初めて描いてもらったので、こうして自分の似顔絵をもらえると愛着がすごい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!

頼んだ甲斐があった〜…!

 

彼女は集英社別冊マーガレットで連載を持ってたこともあるんですよ‪(*´꒳`∩)‬

作品はどれも胸がキュンキュンです!!!

ぜひ手に取ってみてくださいね♪

 

 

放課後×ポニーテール (マーガレットコミックスDIGITAL)

放課後×ポニーテール (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

てこさんとは、好きなアーティスト関係で仲良くなりました

北海道の大スター!GLAYです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

GLAYのライブや飲み会で仲良くなった友達からの紹介で仲良くなったんだったかな??

繋がりが多すぎてよく覚えてないですが…笑

 

私が東京で寂しくないのも、こうした繋がりで仲良くなった子達がめちゃめちゃ多いからです。

 

てこ先生とは飲みに行ったり遊んだりカフェに行ったりと本当に仲良くさせてもらってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

出会いに感謝ですね!

てこさん、ありがと〜!!

 

私はマンガ家やイラストレーターのお友達が割と多いので、今度はまた別のお友達も紹介します!

それでは♪